025渡辺 陸

2017年2月15日 水曜日

すみだ水族館

pic20170215083132_1.jpg

pic20170215083132_2.jpg

pic20170215083132_3.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!




すみだ水族館に行ってきました!



実はこの日の朝に築地に行って海鮮丼を食べたのでいくら魚が好きだからといっても食べた後に生きている時の姿を見るのは...と思いきや、やっぱり水族館は好きなので結局行ってきました。



今水族館と蜷川実花がコラボしているみたいで、入り口から壁紙が花でいっぱいでした!




他にもクラゲの水槽の背景にも一面に花が描かれていて、普段自由気ままで優雅なクラゲに華やかさが増してとても綺麗でずっと見入ってしまいました!!!



流石花柄を取り入れとドレスが有名なだけあって花を使ったデザインがとても上手いなと感じました!



皆さんも是非いってみて、癒されてきてくださいね(o^^o)

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31