025渡辺 陸

2017年2月17日 金曜日

久々の再会!

pic20170217203801_1.jpg

pic20170217203801_2.jpg

pic20170217203801_3.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!



福岡から就活のため親友がこっちに来ました!



成人式以来で、1年ぶりの再会でした。



でも全く変わってなくてなんだか安心しました笑


折角なので、高校の頃いつも一緒にいた3人でごはんを食べることになりしゃぶしゃぶに行きました(^o^)/

リリアン銀座店の近くのしゃぶしゃぶだったのですが、これがまたすごく美味しくて、しゃぶしゃぶする手が止まりませんでした!!




久しぶりに会ってもやっぱり変わらず他愛もない話で盛り上がりました( ^ω^ )


それくらいのほうが一緒にいて楽で楽しくていいですよね!



皆さんも最近会っていない友達や親友に久しぶりに会ってみてくださいね★





投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31