025渡辺 陸

2017年2月27日 月曜日

いまだ根強い人気のグレージュ!!

pic20170227032709_1.jpg

pic20170227032709_2.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


久々に専門学校の友達をカラーリングしました(o^^o)



何色でも大丈夫〜と言われたのですが似合いそうな色がたくさんありすぎて迷ってしまいました。



でも特にアッシュ系が好きということだったのでいまだに根強い人気のグレージュにしました!!


以前にブリーチをしていてさらに先週パーマしたらしく毛先の傷んでいる、特にブリーチ毛が残っているところに色が入りすぎないよう気をつけながら塗布をしていきました。



黄色味が強かったのでそれを抑えるカラーを適量入れることで綺麗なグレーになってくれました(*^^*)



やっぱり透明感がありいいですね!



皆さんもグレージュ試してみてくださいね〜

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31