025渡辺 陸

2017年2月28日 火曜日

映画&お寿司☆

pic20170228212801_1.jpg

pic20170228212801_2.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


久々に家族と出かけました!


家族3人ともとても映画が好きなのでこの日もティムバートン最新作の「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」をみました(*^^*)


奇妙なこどもたちという題名の通りとても奇妙なキャラクターがたくさんでてきました!笑



でもいつものティムバートンの映画みたいにただ奇妙で不思議(笑)という感じではなく、時代を行き来したり少し複雑な内容で一番ティムバートンらしくないようで、この作品はこの作品でとても面白かったです!



夜はお寿司をおごってもらいました(o^^o)


以前に父親と2人で行ったお寿司屋さんだったのですがとても美味しく今度は3人で来よう!となり、ここのお店にしました!!



3人での時間はとても貴重であっという間でしたが楽しく過ごせました!





投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31