025渡辺 陸

2017年3月26日 日曜日

高田馬場に大阪の味!?











こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタント渡辺陸です!


先日、落として画面がおかしくなった
携帯を修理しに高田馬場へ

また携帯を落として
壊してしまったんです、(笑)


その帰りにふと友達と入ったお店が
美味しかったので紹介させて頂きます(^^)


大阪下町の味 ぼちぼち


と言うお店なんですが、
店内の雰囲気も凄く綺麗で、お値段も比較的
そこまで高くはなくて、美味しくて
あのお値段はコスパが良いぐらいです(^^)


...ですが、


どちらかと言えば、広島焼きの方が
好きなのが本音です。(笑)


でも、ここのお好み焼きは本当にその
概念さえ覆される美味しさでした!∑(゚Д゚)


まず、
お好み焼きが出来上がりまでに約20分
オムそばが出来上がりまでに約15分
かかると言われたので、


とりあえず、頼んだスピードメニュー
「塩昆布DE冷奴」
「サーモンとアボカドのミルフィーユ仕立て」


これがまぁ、目が見開いてしまうぐらい
美味しくて美味しくて...(o_o)(笑)


まず、塩昆布と塩ダレの相性も良くて
冷奴に一工夫されてました(^^)
あの量と美味しさで280円(o_o)


サーモンとアボカドにミルフィーユ仕立ては
サーモンとアボカドがわさびマヨネーズで
和えられてて、パリパリのチップスに
重ねられてて、尚且つ味も絶妙にマッチしてて
美味しかったんです( ´▽`)



そうやって堪能しているうちに
テーブルの真ん中に鉄板があって、
そこに乗せられた オムそば

大きさも二人で分けても
充分な大きさでした(o_o)

まぁまたこれが美味しくて...!

丁度良い味付けに豚肉がアクセントになってて
玉子も焼きそばも好きな僕からしたら
たまらない一品でした!

その後にすぐに来た

三種のチーズのとこ豚チーズ焼き
なんと、お好み焼きがチーズフォンデュで
コーティングされててそのお好み焼きの
中にもカマンベールチーズがごろっと入った
チーズ好きにはたまらない一品...。

こんなにお好み焼きが美味しいとは...
と、覆されました(o_o)


高田馬場駅からすぐ近くでしたので、
高田馬場お立ち寄りの際は
是非、足を運んでみて下さい♪

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31