025渡辺 陸

2017年3月15日 水曜日

トリプルX!!

pic20170315232112_1.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!



今回のブログの内容は、


そう、また映画です。笑




映画って時点でどんな内容の映画でもワクワクしますよね!


まずチケットとポップコーン(塩バター味)を持って映画館に入るところから楽しくてしょうがないです!


座ってないと勝手に元に戻るあの席に座って、毎回似たような映画の前の宣伝が終わって始まった瞬間からもう入り込んでしまいます。



今回はトリプルXをみました!


以前のトリプルXの続きだったみたいですがぜんかいのをみていなくて、、、


そんな僕でもとても楽しめました!




ストーリーも楽しいのですがアクションシーンや大迫力のスタントなどがこの映画の魅力だと思います!


全てにおいてスケールが大きかったです!!



映画を見てスッキリしたいという方にとてもお勧めです(^o^)

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31