025渡辺 陸

2017年4月15日 土曜日

上野動物園☆

pic20170414235952_1.jpg

pic20170414235952_2.jpg

pic20170414235952_3.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!



先週は上野の博物館に行き恐竜の骨を見てきたのですが、今度は動く動物が見たくなったので上野動物園に行ってきました!笑



動物園...何年ぶりだってくらい行っていなかったのでとても興奮しました!


昔はあー動物だーと動物そのものに感動していましたが、今では鳴き声や歩き方、餌の食べ方など細かいところを見るのがすごく面白かったです!



ふれあいコーナーや爬虫類ゾーンには時間が足りなく行けなかったのでもう一度行ってゆっくり観察したいと思います(*^^*)



皆さんも今行くと違う見方で動物たちを見られると思うのでぜひ行ってみてくださいね!!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31