025渡辺 陸

2017年4月15日 土曜日

チェリーパイフラペチーノ!

pic20170415000851_1.jpg

pic20170415000851_2.jpg

pic20170415000851_3.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


おしゃれなスタバを発見しました!!



全体木でできていて周りの風景に馴染んでいてとても綺麗でした!

壁には手で書かれたあろう絵がとても素敵でついつい写真を撮ってしまいました!




新しく出たチェリーパイフラペチーノを飲みに行ったのですがこれがまた斬新で、今までの新作は季節のものを取り入れた飲み物や果肉が入ったものなど様々でしたが今回はまさかのパイが上に乗っていました!!笑



これ見た目だけですぐふにゃふにゃになってあまり美味しくないのかなーなんて思いながら飲んでいたのですが、砕けて下の方に行ったパイきじが最後までパリパリサクサクでびっくりでした!



砕きながら飲むという斬新で遊び心ある新作のチェリーパイフラペチーノ是非是非飲んでみてください!

絶対にはまると思います(o^^o)

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31