025渡辺 陸

2017年4月16日 日曜日

1年の3分の1が経過




こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


気付けば気候も暖かくなったり、
と、思えば雨が降ったりと...
毎年4月上旬は気候が安定しないですよね(・・;)


最近はやっと気候も安定して晴れ晴れしく
ポカポカした日が続いてますね(^^)


そんな日は必然的に気持ちまでもが
晴れ晴れしくなり桜の花を見ると自然に
心も浄化されて「よし、頑張るぞ」と
気合いまで入ります。


先日までの気候のせいか、
やっと綺麗に咲いた桜の花も
いつの間にか散ってきてますね...。
なので美しいのでしょうが...(。-_-。)


ですがこの間、上野に行くと
まだ沢山の桜の花が咲いてました*

それと同時に「もぉそんな季節かぁ〜」と
改めてしみじみと(。-∀-)

気付けばもぉ一年の3分の1が
終わったら訳ですよね。

歳をとればとるほど時の流れが本当に
早いなぁと。。。

それほどに毎日が充実してるって
ことなんですけどね(^O^)


そんな毎日を支えてくれる
relianの皆さんに感謝しきれません。


感謝の気持ちを忘れず
これからも直向きに誠実に
一生懸命頑張って行きますので、


これからもこんな渡辺陸を
宜しくお願い致します☆笑

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31