031阿部 美尋

2017年4月28日 金曜日

*久しぶりの*

pic20170428141534_1.jpg


*久しぶりの*

こんにちはrelian銀座のみひろです!


東京に引っ越してきて1ヶ月ちょっとたちました!
早いですね。。。


新しい生活に慣れるのには時間がかかるかなと思っていたのですが
割とすぐ慣れちゃいました**

一人暮らし満喫してます**

そして、
東京にきて初めて家のお風呂にお湯をためてゆっくり入りました 笑

いつも帰りが遅くなってしまうので
面倒臭くてシャワーですませちゃいます。。

あまりよくないですよね。


やっぱりゆっくりお湯に浸かるのはスッキリして気持ちがいいですね♡♡


入浴剤は炭酸バブです
香りはカモミール***

炭酸は血行を良くしてくれる効果
カモミールの香りは睡眠に良いみたいですよ!
・疲労で寝た感じがしない。
・ストレスで寝れない。
・寝つきが悪い。
などの際に香りを楽しむといいみたいです!

また、カモミールはヘアケア用品や化粧水などにも使われているので美容にとてもいいお花です**

皆さんもお風呂にしっかり入って心も体も健康を目指しましょう!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31