031阿部 美尋

2017年4月28日 金曜日

*良い休日*

pic20170428141807_1.jpg

pic20170428141807_2.jpg


*良い休日*

こんにちはrelian銀座のみひろです!


お休みをいただいたので友達と一緒に
友達が働いているイタリア料理のお店に行ってきました***


少し値段がいいお店ですが
とっても美味しかったです(^^)


個人的には前菜が美味しくてお気に入りでした!
もちろんピッツァもパスタもデザートも美味しかったです**

お酒もアルコール度数高めなのですが呑みやすくて、変に酔う感じもなく美味しかったです!


普段ナイフとフォークを使って食事をすることがあまりないのでちょっと緊張しました 笑

たまには高い料理を食べに行くのもいいですね*


友達ということでたくさんサービスしていただきました**
ありがとうございます*


頑張っている友達がいる
というだけで元気がでますよね!


違う分野ですが接客とか立ち振る舞いとかいろいろ勉強になりました。。。


いいものを食べれたし、いい刺激ももらえて良い休日でした**

皆さんもいい休日を過ごしてくださいね!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31