031阿部 美尋

2017年4月29日 土曜日

美女と野獣*

pic20170429085909_1.jpg

美女と野獣*

こんにちはrelian銀座のみひろです!


今話題の美女と野獣を観てきました♡♡♡


いつ観てもステキな物語ですよね!
とても感動しました!

ディズニー映画はミュージカル風に作られていて観てて自然に笑顔になっちゃいます*



「恋は立派な形に変えられてしまう、
恋は目に見えない、心が見たいように見る、
だから羽を持つキューピッドは目隠しされているのよ。」

映画にも出てくるシェークスピアの言葉です
ステキな考えですよね!!


人は見た目で判断してはいけない。
美しさはいつも心の中にあるもの。

わかってはいるものの人は見た目で判断したくなる時がありますよね。。。

私は今20歳なのですが、何年か前までは人を見た目で判断することが多かったです。


もっと人の心をわかってあげられる人になりたいと思えました。。。

ステキな映画に出会うと
人生が少し変わった感じがしますよね*

皆さんもステキな人生を送ってください!



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31