025渡辺 陸

2017年5月24日 水曜日

朝食!

pic20170524095458_1.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!



ちょっと早起きをして朝8時に仏蘭西屋と言う銀座のカフェに集合して朝ごはんを食べました(*^^*)



朝ごはんをこんなにも優雅に食べることは普段無いのでとても新鮮でした!


モーニングメニューにはAコース、Bコース、Cコースと選べて全部制覇したくなりました(笑)


そして不思議なことに早起きしていつもより睡眠時間は短いのにとても目が冴えました!!


調べてみると寝ている間体温が下がっているため朝食をしっかりと食べ体温を上昇させ、更に糖分(ブドウ糖)なども摂取することで脳の働きも良くなるそうです。


毎回外に朝ごはんを食べに行くのは難しいですが、頭も冴えるし何より楽しいのでまた行けたらなと思います!


皆さんも少し早起きして優雅な朝食をとってみてくださいね^ ^


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31