025渡辺 陸

2017年5月24日 水曜日

フクロウカフェ☆

pic20170524213825_1.jpg

pic20170524213825_2.jpg

pic20170524213825_3.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


先日秋葉原にあるフクロウカフェに行ってきました!


完全予約制で限られた人数でしか中に入れず皆んなひそひそ声で話すよう指示されたのでお店の中はとても静かでBGMもいい感じでとてもお洒落でした!


時間は1時間で2回まで気に入ったフクロウを腕や肩に乗せて二人だけの時間を過ごすことが出来るというサービス付きでした(*^^*)



初めは"ダチョウ"という名前のボールみたいで小さなフクロウにしました!

フクロウはリラックスすると片足立ちになるらしいのですがダチョウはずっと片足で立っていてくれて何だか嬉しかったです(o^^o)


次はメンフクロウの"しらす"という子を選んだのですがこの子は30センチほどありダチョウより少し重かったですが、とても柔らかい毛をしていてずっとモフモフのお腹に頬ずりしていました(笑)



他にもわ様々な子がいて写真も撮り放題なのでとても楽しかったです!


また是非行きたいと思います!!!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31