025渡辺 陸

2017年6月21日 水曜日

カッチャルバッチャル☆

pic20170621112617_1.jpg

pic20170621112617_2.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!



入社して一年と少し過ぎましたが久々にある味が恋しくなり食べに行きました!


一人暮らしを始めてどこに何のお店があるかもわからない土地でふら〜っと立ち寄った小さなカレー屋さんがあるのですが、そこがとても美味しくて、


前回1人で行った時はカウンターで奇跡的に席が空いていて予約なしでも大丈夫なんだなと思い、少ししてからまた立ち寄ったら満席で入れなく、店員さん曰く予約しないで入れることは稀だとか、、、




それ以来だったのですが1年ぶりに今度はちゃんと予約していってきました!(*^^*)



頼んだメニューも1年前と同じバターチキンカレーにしました!



これが本当に美味しくてたまらないです!!




調べてみたら人気の理由がわかりました!


何と食べログ評価4越えで、さらに食べログカレー部門全国第2みたいです笑



そりゃ美味しいわけですよね( ^ω^ )



場所は丸ノ内線の新大塚駅と山手線の大塚駅のちょうど真ん中らへんにひっそりと佇んでます!


興味のある方は是非是非行ってみてくださいね!



予約してから行くのがオススメですよ〜笑

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31