025渡辺 陸

2017年6月25日 日曜日

等々力渓谷★

pic20170625222620_1.jpg

pic20170625222620_2.jpg

pic20170625222620_3.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


久々に自然を感じたい!!!




と言うことで等々力渓谷にいってきました!




場所は世田谷区の住宅街の中にあります!


等々力駅を降りて5分ほどで着きます。



初めはこんな所に本当に自然があるのか、と思うほど住宅やお店がありましたが少し歩いて行くとそれらしいものが!


等々力渓谷と言う位置さな看板がありその階段を降りていくと左右には木々が生い茂りその間を小川が流れていて東京ではない感じがしました!


道は舗装されていますがとても細くスリルも満点です!笑


道の途中には神社やご飯屋さんなども有るので休憩しつつゆっくりと散策出来ます(o^^o)


アクセスも良く自然を感じたい方は是非是非、都会の疲れを癒しに行ってみてくださいね!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31