031阿部 美尋

2017年7月30日 日曜日

BBQ→♡

BBQ→♡

こんにちは!
relian表参道店のみひろです!!


先日relian全店臨時休業をいただいてバーベキュー大会をしました!


雨の予報だったのでやりたくない!
と、思っていましたが...

当日は晴れてとってもいい天気でした!!

チーム対抗ジェスチャーゲームもとても楽しく盛り上がりました!


4時くらいに終わったので
それから同期とお台場の夢大陸に行って
居酒屋EXILEに行ってきました♡♡♡


やっぱり好きな場所に行くと心が落ち着きますよね♡♡
久しぶりに幸せな気分になれてすごく嬉しかったです!
ライブにも早く行きたいです!


今度はよみうりランドに行って
ハイ&ロー THE LAND
に行ってきます!!!

皆さんも夏休みは好きな場所に行って
日々の疲れを癒してくださいね!!

pic20170730002232_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31