025渡辺 陸

2017年7月26日 水曜日

カラー&矯正

pic20170726224643_1.jpg

pic20170726224643_2.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタンの渡辺陸



カラーと縮毛矯正のロングコースでした!!




全体的に根元からうねりがある癖で、パサつきやすい乾燥毛でした。


毛先はブリーチしていてダメージも結構していました(´Д` )


まず根元の強い毛を薬で軟化させた後、毛先のダメージ毛の部分にさっと薬をつけて流しました!



毛先はなるべくダメージをさせないようブラシに力を入れすぎないよう注意しながら伸ばしていきました!


その後のカラーは縮毛矯正後ということもあり、色が沈む事も想定して選定しました!!



結構青みの強いネイビーにしたいということだったので色が沈まない程度に青を多めに入れました!


カットも毛先のダメージをとりつつ整えたのでとても綺麗になりました!


矯正とカラーも一緒にすることも可能なので、是非是非お声がけくださいね!!!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31