025渡辺 陸

2017年8月25日 金曜日

隕石直売所?!

pic20170825035916_1.jpg

pic20170825035916_2.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!



先日ソマラチに行った時友達がこの近くに面白い店があると言うので行ってみました!!



その名も




"Big Bang" 隕石直売所!!






なんじゃそりゃ?!

が初めの正直な気持ちでした笑



お店の周りにはたくさんの幟があり、さらにお店のまえのスピーカーからはノリノリな音楽が結構大きな音で流れていてこの場所だけ異様な雰囲気でした笑




異様すぎて入る前に中の様子を伺おうと思ったのですがのれんで何も見えない、、、



仕方ないので勇気を出して入ってみると入り口のすぐ向かいに店主の机があり、とても見られているような感じがしました笑



お店の中には様々な石があり1000円くらいから数千万


円のものまでガラスケースの中に並べてありました!!!



張り紙には3億円以上の商品はお値段ご相談と書いてあり、そんな高いものまであるのかとびっくりしました!!


店主の方はとても個性的で、どこでこの隕石達を入手したのか聞いてみたら質問した瞬間に「地球!」


と力強い答えが返ってきて、それは知ってるわ!と突っ込みたかったですが圧倒されて言葉が出なかったです。



芸能人などもたくさん買いに来て運気が上がるらしいですがどうなのかは正直よくわからないです!!



信じるか信じないかはあなた次第!という言葉がまさにぴったりだと思います!笑



気になった方は是非行ってみてください!




投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31