025渡辺 陸

2017年9月25日 月曜日

メンズパーマ!

pic20170925025052_1.jpg

pic20170925025052_2.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!



先日友達の友達がパーマをかけに来てくれました(*^^*)




とても直毛で扱いにくいみたいでした。


くせ毛の僕にとったら羨ましいですが(笑)



ツーブロックもした事がないらしく、全部お任せとの事だったので後ろと横を全部刈り上げてトップに強めのパーマをかけてみました!


一本一本の髪もとてもしっかりしていたので一番強い薬で加温もしてようやくかかりました。



初めてのパーマだったので乾かし方やセットの方法など細かく伝えると、早く自分でもセットしてみたくなったみたいでとてもワクワクしてくれて嬉しかったです!!


施術前は直毛の黒髪で重たい印象でしたが、トップに大きな動きを出し後ろと横をスッキリさせる事によりとてもイメージが変わり今風なスタイルになりました!


バイト上染める事ができないらしいのでパーマとカットで印象を変える事ができよかったです。



またお待ちしております!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31