025渡辺 陸

2017年11月25日 土曜日

ツヤ感バイオレット!

pic20171125010213_1.jpg

pic20171125010213_2.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!


最近カラーでツヤ感のある感じと言われる事が多いような気がします!


今回のモデルんもその一人で、ツヤ感を求めていました!



話し合った結果季節感も取り入れつつ、ツヤの出やすいバイオレット系にする事にしました!!



前回アッシュ系を入れたのですが、それまで1年ほどずっと暖色系を入れていたので、色の抜け方がアッシュ系を入れたときの黄色味と暖色系を入れた時のオレンジ味が合わさっていました。



その為バイオレットがしっかり入ってくれました!!



カットは長さは伸ばしているのですが、量が多く扱いにくいという事で、内側の毛をしっかりすきました。



表面はツヤが欲しいという要望だったのでパサつかないよ様外しました。



毛先はまとまりが欲しいという事だったので段はあまり入れず、顔周りだけ内巻きになりやすいよう少し段を入れました!




今回もとても喜んでくれたので嬉しかったです!



このモデルさんはなんとこの後お仕事という事で、夜中の12時からイベントの会場設営をするらしいです。


とてもパワフルですね!!


髪の毛も軽くなって、色も綺麗にツヤの出るバイオレットでしっかり染めたのでお仕事も是非頑張って頂きたいですね!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31