025渡辺 陸

2017年12月25日 月曜日

ナチュラル縮毛矯正!

pic20171225092717_1.jpg

pic20171225092717_2.jpg

pic20171225092717_3.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!


縮毛矯正のモデルさんをしました!



土曜日の朝ということもあり7時30分からスタートしたのですが家を薄暗い時間から出てお店に向かったのですが、久々にこんなに早く家を出たのでなんだかウキウキしました(笑)



モデルさんも時間どうりに来てくれたのでとてもスムーズでした!




聞くところによると早く着きすぎたので飲み物を飲みながら待機してたとか、、、



一体何時に起きていただいたのか(^^;;




矯正をかけたのはもう何年も前で髪に矯正の部分は残っていませんでした。


カラーもパーマもしてないなく、髪がしっかりしていたので軟化に時間がかかりましたがとてもツヤが出てくれました!!




矯正はなるべくナチュラルにしたいということでいつも通りブラシを使い髪の形状をかけないよう癖を伸ばしていき、癖の強いところ、ツヤの欲しいところにアイロンを通しました。




仕上がりは一番気になっていた右側の大きなはねも収まり、自然な内巻きワンカールに!!



やはりブラシメインで矯正をしていくと仕上がりのナチュラルさ、柔らかさが全然違いね^ ^




皆さんも癖がきになるけれどぴんぴんたくないという方がいたら是非ご来店お待ちしております!



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31