025渡辺 陸

2018年1月24日 水曜日

銀座でランチ☆

pic20180124170757_1.jpg

pic20180124170757_2.jpg

pic20180124170757_3.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの渡辺陸です!



休日に久々に銀座に行きました〜




毎日出勤しているのに休日に来るとまた景色が変わったかのように違う街に感じました!!



最近野菜不足感をとても感じるのでサラダが食べ放題のランチに行って見ました^ ^




見たこともないような野菜がたくさん並んでいて、ドレッシングの種類も豊富でとても美味しかったです!



でも野菜でお腹いっぱいにならないよう少しでやめておきました(笑)





ここでなんとコースの特典スパークリングワインが出てきました☆




お昼からお酒〜



なんだか悪いことをしているような気分になりましたが、普段は絶対にできない事をしている感じがたまらなかったです!(笑)




パスタや肉についている野菜もとても美味しく、聞くところによると有機野菜を使っているみたいで、体に優しい感じ?がしたようなしないような、、、




そんなに沢山野菜を取る方ではなかったのですがこれだけ美味しいと感じるということは体に不足していたんですね!



健康が大事な職業なので、これからは定期的に 野菜を取るようにしようと思いました!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31