031阿部 美尋

2018年1月29日 月曜日

ライブ前ちょこっとアレンジ☆

ライブ前ちょこっとアレンジ☆

こんにちは!!
relian表参道店のみひろです!!

モデルできてくれた子が
この後ライブなんだよね(o^^o)

と、いうことで
ちょこっとだけアレンジしてみました☆☆

☆☆ハーフアップの ツイスト編み☆☆

ただのハーフアップでも
ツイスト編みを足してあげるだけで印象が変わりますよね!!


そして、、、
この日のモデルさんのファッションが
ボルドーのタイトスカートだったので
Diorの赤いひもを付けてあげました!!

髪が長いのでひもも長くすると
風になびいた時とっても可愛いです(*^^*)


その日のファッションや
その人の性格、ライフスタイルに合ったアレンジやスタイルができるように感性を磨いていきます!!!

pic20180129224626_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31