031阿部 美尋

2018年1月29日 月曜日

☆オリーブアッシュ☆

☆オリーブアッシュ☆

こんにちは!
relian表参道店のみひろです!!

いつも
お任せでお願いします!
で、来てくれるモデルさんを
"オリーブアッシュ"にしました!!

ワンブリーチベースの髪なので
とっても綺麗にカラーが入ってくれました(^^)
艶感もバッチリです◎
ブリーチしている髪だと色が綺麗に入る反面ムラにもなりやすいので丁寧に丁寧に塗っていきます。。。◎◎



前回は暗めのラベンダーアッシュをいれて
インナーをピンクバイオレットにしました!!

アッシュ系でもグレーだけではなく
色や明るさのバリエーションがたくさんあるので自分に合ったアッシュカラーを探してみてくださいね!!

ブリーチ本当はやってみたいけど
やっぱり傷みは避けられないですよね。。
という声たくさん聞きます。

そうですね、、、
ブリーチは確かに傷むものですが1回でしたら毎日のケアや定期的なケアカットをしっかりしていればそれほど傷みは気になりません(^^)


皆さんも可愛いカラーをして
一緒にオシャレ女子を目指しましょう(o^^o)!


pic20180129224836_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31