031阿部 美尋

2018年2月27日 火曜日

キュリオス(*^^*)

キュリオス(*^^*)

こんにちは!!
relian表参道店のみひろです!

先日
シルクドソレイユの新作の"キュリオス"を見に行ってきました!

シルクドソレイユの公演を見にいくのはこれで2回目なのですが、、、

やっぱり素晴らしかったです!!!
とても感動しました。。。

1人で見に行ってきたのですが
普通に声に出して"すごっ"と言ってしましたね 笑


人間離れした身体能力はもちろんなのですが
人を楽しませることに長けてるなとすごく思いました。。。

裏でたくさんの努力をしたからこそできることなんだなと改めて感じました。

私も誰かに感動してもらえるような人になれるように頑張ります!!

皆さんもぜひ行ってみてください!



pic20180227131825_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31