031阿部 美尋

2018年2月27日 火曜日

**チェリーブラウン**

**チェリーブラウン**

こんにちは!
relian表参道店のみひろです!!

暖かい日も増えてきて
イメチェンをする方多くなってきました!

カラーは
今までアッシュ系にしていたけどピンク系にしてみたい!
という方や、少し赤っぽい感じにする方がだんだんと、、、!!

でも、
ピンクすぎる。赤すぎるのはちょっと、、
ですよね!

そんな時の私のオススメカラー
ほんのり赤みを感じる
"チェリーブラウン"

ツヤ感抜群なうえに透明感も残しつつ
色味もしっかりでてくれる贅沢カラーです!!!
ヘアアレンジにも映えるカラーです!


毎日のトリートメントをしっかりしてあげるとさらにツヤツヤカラーになってくれるのでオシャレ度も女子力もあがりますよ(*^^*)

皆さんぜひ参考にしてみてください!!

pic20180227131956_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31