025渡辺 陸

2018年3月24日 土曜日

お上品グレージュ☆

pic20180324031304_1.jpg

pic20180324031304_2.jpg

こんにちは!
relian銀座店の渡辺陸です^ ^


今回のモデルは高校の友達です!

恥ずかしいとのことで後ろ姿だけ撮りました!


そもそも前からの写真を載せる気なんて全くなかったんですけどね(笑)




仕事が忙し様で前回美容室にいったのはなんと1年前らいしです...




毛先のばらつきもすごくカラーリングも毛先だけ茶色でダメージしている様に見えてしまっていました。


職場の規定で明るくはできないけれどしっかり色を入れたいという事で、今回のテーマは





「お上品グレージュ」

です!




色持ちを良くさせるカラーを少し混ぜることでグレーグレーさせすぎず、
更になかなか美容室に来られないのですぐ色が抜けるリスクも減らせるという一石二鳥のカラーです!




毛先も整えカットでまとまりを出し、自社開発のラクリスオイル+で全体をコーティングして完成です!





グレ系は好きだけど色抜けがきになる方や奇抜になりすぎないか心配な方は是非お上品グレージュ試してみて下さいね^ ^

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31