031阿部 美尋

2018年3月31日 土曜日

☆☆ディズニー☆☆

☆☆ディズニー☆☆

こんにちは!!
relian表参道店のみひろです!

3月に妹が中学を卒業をした
ディズニーランドに連れてってあげました(*^^*)

私がディズニーに行くと毎回のように天気が悪いのですが
今回も雨でした。。。

天気が悪いとアトラクションが待ち時間なしで乗れるので私はわりと好きです
が、
卒業旅行シーズンなこともあって
人はたくさんいました、、笑

ディズニーは友達と行くほうが多いので
妹と行くと楽しもうというよりは楽しませてあげようと思うので
いつもと違う感覚だったので疲れました。。。

でも、
やっぱりディズニーはいるだけで楽しくなりますよね!!



大切な人が嬉しそうな姿を見ると
幸せな気持ちになりますよね(*^^*)

pic20180331003350_1.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31