038西谷 美鈴

2018年4月28日 土曜日

浴衣!

pic20180428005637_1.jpg


こんにちは!
リリアン表参道店、アシスタントの西谷美鈴です。

だんだん暑くなってきましたね。

もう少ししたら花火大会とかも始まりますね。

写真は浴衣ではなく着物ですが笑笑


浴衣にはやっぱり、可愛いアップスタイルをするのがオススメです。


ちょっと編み込んでまとめるだけでもすごく可愛いし、浴衣と合いますよ

逆毛を立ててふわっふわなお団子スタイルも可愛いし浴衣にぴったりですよね!

わたしは花火大会とか、プールとか海が大好きなので早く夏になって欲しいです!笑笑


今年は花火大会とかに行けるかわからないですが、もし行けるとしたらどんなアレンジをしようか考えるのがワクワクして楽しいです!

ではでは、明日も元気にお待ちしております!











投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31