038西谷 美鈴

2019年6月10日 月曜日

リリアンの縮毛矯正はほかのお店と何が違うの?

こんにちは!
リリアン表参道エリアスタイリストの西谷美鈴です。

もうすぐ梅雨の季節ですね。
湿気で髪が広がる方、うねる方、毎日のセットが大変になる季節になってきました

リリアンでは、

縮毛矯正 東京


で、検索するとリリアンが一番上に出てきたのできてみました!って言ってくださるお客様がとても多いのです。


リリアンの縮毛矯正はほかのお店と何が違うの?

そう思う方多いと思います。


リリアンがなぜ縮毛矯正で検索するとヒットするのか

ほかのお店との最大の違いはで専用のブラシのブローメインでのばしていくこと。

縮毛矯正で使うアイロンは強くかけすぎると髪の形状がつぶれてしまうのでツンツンになったり、
髪への負担が大きいので、
ブラシメインで伸ばすことで負担を軽減しています!

あとは縮毛矯正専門店並みの数をこなしているので経験数とこだわりはどこにも負けません!

縮毛矯正をかけるなら絶対リリアンに一度ご来店下さい!

最高の縮毛矯正を提供できるよう、全力を尽くします。
お待ちしております☆

pic20190610003628_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31