038西谷 美鈴

2019年9月10日 火曜日

日焼け止め

こんにちは!
リリアン表参道エリアスタイリストの西谷美鈴です。


だんだん秋が近づいてきましたね。

ですが、まだまだ紫外線が多い季節です!

曇りの日は特に要注意!

どんどん肌は危険にさらされてしまうのです。


この日焼け止めがすごくおすすめです!

最近、プレゼントでいただいたものなのですが、香りもとってもよく、スプレータイプなので、使いやすいです!


日焼け止めってクリームだとなるのがめんどくさかったりベタつくことがあると思うのですが、

これは全然ベタつかず、サラサラでいい香りでとっても最高な日焼け止めなのです!



ぜひ、一度使ってみてください!

わたしもプレゼントしていただいて使って感動した商品です!

pic20190910224039_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31