038西谷 美鈴

2019年6月20日 木曜日

新しいハサミ

こんにちは!
リリアン表参道エリアスタイリストの西谷美鈴です。


先日新しいハサミを一本買いました!!
そのタイミングでハサミ屋さんにハサミのコンディションを整えていただきました!

ハサミの切れ味が最高です☆☆

最近、ばっさりロングからボブにカットさせていただくことが多く、

夏に向けてイメチェンをされる方がとても多い印象です!


梅雨の時期でジメジメした気温の中ヘアスタイルをちょっとチェンジしてみると

気分も上がっていいですよね!!


普段のヘアスタイリングの仕方によってカットを提案させていただくので、どんな感じが似合うのか一緒に相談しながら、
進めていくので、
ばっさりカットを考えている方はぜひ
リリアンにご来店ください☆☆

お待ちしております!

pic20190620150512_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31