031阿部 美尋

2018年5月30日 水曜日

☆FIBER PLEX☆

☆FIBER PLEX☆

こんにちはrelian表参道、青山店のみひろです!

今回は新しくお店で取り入れたブリーチ剤について紹介します(*^^*)

それが
ファイバープレックスブリーチです!

簡単に言うと
傷ませずにブリーチができる☆☆
というものです!

もちろん髪の色素を抜くものなので
傷まないということはないのですが

今までのブリーチ剤よりはるかに痛みが軽減できます!!!

外国人がサラサラブロンドヘアなのは
こういったブリーチ剤を使用しているからなんです(*^^*)

海外では主流だったのですが
薬事法の関係で日本では最近になってようやく取り扱えるようになりました!

これで
傷みがすごいから、、、
と、諦めていたヘアスタイルができるようになりますね☆☆


ぜひ今後のヘアスタイルを決める際に
参考にしてみてくださいね(*^^*)

pic20180530092842_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31