025渡辺 陸

2018年5月24日 木曜日

久々の横浜☆

pic20180524224115_1.jpg

pic20180524224115_2.jpg

pic20180524224115_3.jpg

こんにちは!

relian銀座店の渡辺陸です^ ^


美味しいものが食べたいなーと思います久々に中華街に行って来ました!



遠いイメージがあったのですが電車で40分ほどで着いたので意外と近かったです!


天気も良く雨男の僕の久々の晴れた休日でした(笑)


せっかくなのでお腹を空かせていきたいと思ったので遊園地でカロリーを消費しようと思ったのですが嫌な予感が、、、



雲行きが怪しくなって来てしまいにはポツポツと降り始めました(TT)


90分も並んでいたジェットコースターが、、

しかも屋外だから止まるかも、、



不安で仕方なかったですがキリキリ乗ることができました!



おかげで終わった後は顔も頭もビショビショでした(笑)


本気で雨男の治し方を知りたいです





お腹も空いたところで中華街に移動しました!


途中で雨が止んでくれるという奇跡も起きテンションは上がる一方でした☆




でもお腹を空かせて中華街に挑ん何も関わらず、はじめに食べた肉まんが大きすぎてすぐにお腹いっぱいになってしまいました(笑)





でもなんだかんだで充実した1日になりました!!



横浜は何度行っても素敵な港町ですね^ ^



皆さんも少し足を伸ばして是非行ってみてくださいね〜





投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31