031阿部 美尋

2018年5月31日 木曜日

インナー☆ピンクパープル☆

インナー☆ピンクパープル☆

こんにちは!
relian表参道、青山店のみひろです!!

今回は高校からの友達にインナーカラーをしたので少しで紹介します(*^^*)

ブリーチやインナーカラーなど
デザインカラーをしたことがない。。。

と、いうことだったので
今流行っているインナーカラーをすすめてあげました!!



内側の耳周りから襟足にかけてブリーチをした後で
ピンクパープルをのせました(*^^*)


根元からブリーチすると
伸びてきたときに気になってしまうので
少しだけあけて、、、

ショートボブのスタイルなので襟足より顔まわりの毛を多くブロッキングをしてインナーを入れてオシャレに見えるように、、、

と、インナーカラーでもちょっとこだわって入れてます(*^^*)

皆さんもぜひ参考にしてみてください!

色はちょっと、、、
という方はグレー系のカラーを入れてあげるとさりげなさがあってとっても可愛いですよ!!

pic20180531115147_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31