038西谷 美鈴

2018年7月26日 木曜日

キツネカフェ

pic20180726204502_1.jpg


こんにちは!

リリアン表参道エリアアシスタントの西谷美鈴です。

今日は初めて、リリアン青山店に向かう途中にあるキツネカフェに行ってみました!

皆さん知ってますか?


いつもたくさん人が入ってるのを見てずっと気になっていたので今日はお休みなので寄って見ました〜〜


本格的なコーヒーで、すごく風味があって美味しかったです!

私はコーヒーを普段あまり飲まないのですがすごく飲みやすくおいしくてオススメすぎました

種類もたくさんあったのでまた行きたいです。

みなさんもぜひ行って見てください〜〜♡


そしてそのあとはブリーチの映画を見ました

原作が好きなのであまり期待はしてなかったのですが、すごくおもしろかったです、

是非見てみてください。

いい休日でした
明日からも元気に頑張ります

表参道店でお待ちしております




投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31