038西谷 美鈴

2018年7月27日 金曜日

ミルボン

pic20180727004528_1.jpg

こんにちは!リリアン表参道エリアアシスタント、西谷美鈴です。


今日は私が普段使っているスタイリング剤を紹介します。

私が持ってるスタイリング剤はほとんどがミルボンさんからのものでした!

ミルボンさんから出てる商品は評価が高く、美容師にオススメされたことのある方が多いのではないでしょうか??

左のメルティバターはとにかく香りがいいので一度嗅ぐと欲しかなってしまうと思います笑笑
トリートメント剤なのでスタイリングにも乾かす前にも使えます!

真ん中のものが艶が出てくれるもので、ウェット感もしっかり出せます!
少量で使えるのでコスパがいいです!!

右のオイルは、すごく流行ったので見たことある方多いと思います!
たくさん種類があるので髪質に合ったものを買えますよ!
私は毛先のダメージがきになるのでしっとりしてくれる緑を愛用してます!

ぜひ皆さん、使って見てください〜〜!


髪のダメージケアは毎日のけあが本当に大事です

毎日ケアして髪質改善しましょう


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31