038西谷 美鈴

2018年7月30日 月曜日

モデルさん

pic20180730235834_1.jpg


こんにちは!

リリアン青山店のアシスタント
西谷美鈴です。

最近嬉しかったこと。


最近カラーモデルさんをさせて頂いてるのですが、

先日のカラーモデルさんからタイのお土産をいただきました!
すごくすごく嬉しかったです。

今回もカラー可愛く仕上がって気に入っていただき、私がハッピーでした!!


8月もたくさんモデルさんさせていただき、カラーしたいです

夏休みにもなり明るくしたい方、イメチェンしたい方お待ちしております

リリアンの自社開発トリートメントもできるのでヘアケアもしっかりさせていただきます
サラサラツヤツヤになるのでおすすめです


可愛くさせていただきますのでおまちしております


明日からも元気に営業してますので是非来てください


毎日暑いですけど皆さん体調気をつけてください




投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31