038西谷 美鈴

2018年11月29日 木曜日

ダークグレージュ♡

こんにちは!リリアン表参道エリアの西谷美鈴です。

最近やっと寒くなってきましたね。
もうすぐクリスマスも来ますし、やっと冬が来たって感じがしますね!


クリスマス前、年末前、カラーしたくないですか??

最近わたしの中でのダーク系のカラーがブームが来てて、自分のヘアカラーも結構しっかりめにいれたブルーアッシュにしてます。

暗めに染めると少し大人っぽい印象を与えてくれたり、
メイクが映えやすくなったりするので個人的には最近は暗めに染めることが多いです。


ダーク系カラーは光に当たった時の透け感がたまりません。最高に可愛いと思います!

最近カラーがすごく楽しくてもっと深く知りたいなと思うことが多いので、日々深く勉強していこうと思います。

pic20181129235358_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31