038西谷 美鈴

2019年1月30日 水曜日

ネイル

こんにちは、
リリアン表参道エリアアシスタントの
にしたにみすずです!


毎月わたしはネイルに行っているのですが、今日はそのネイルについて書かせていただきます!


わたしは青色が好きで、ネイルは最近ずっと青系にしていたのですが、

今回は気分を変えてブラウンとピンクのネイルにしていただきました!!

色の系統だけお伝えして、全部お任せでやっていただきました!

大満足です。
原宿のネイルサロンで、すごくおすすめです!


丁寧な方で、お話も楽しくて、凄くいい時間でした!

ネイルをすると一ヶ月頑張れる気がします、


またリピートしたいなと思う技術や接客を学ばせていただきました!!

わたしもそう思ってもらえる人になります!

pic20190130211251_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31