038西谷 美鈴

2019年1月30日 水曜日

マイブーム

こんにちは!
リリアン表参道エリアアシスタントの西谷みすずです!


最近わたしは、マイブームがふたつあります。

1つは、黒ごまで、別に黒ごまはそんなに好きではないのですが、飲み物で黒ごまが入ってるものを見つけると必ず買ってしまいます。
なんか健康的な気がして買ってしまうのですが、あまり味が好みでなく、頑張って飲むことが多いです笑笑

多分、この間のスタバの新作の黒ごまがすごく美味しくてそっからブームになってる気がします笑笑


もう1つはセブンイレブンのメープルカステラです!
お菓子なのですが、本当に美味しくてメープルの味がすごいして、これを買うと一日頑張れます!疲れた時も食べたら全部回復します笑笑

魔法のお菓子だと思ってます笑笑



pic20190130212430_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31