031阿部 美尋

2019年2月27日 水曜日

カラーでイメチェン☆☆

カラーでイメチェン☆☆

こんにちは!
relian表参道、青山店のみひろです!!


今回はバージン毛のお客様を
カラーでイメチェンをしたのでご紹介します!!



リカちゃん人形みたいなブロンドヘアにしたい!
ということでしたので

*1回のブリーチ+カラー
で施術していきます(^ ^)→→


ブリーチ後は黄ばみを抑える程度でカラーリング、、、☆☆

とってもいい感じのブロンドヘアになりましたー!!!


髪質やカラーの履歴などによって
1回のブリーチでは抜けきれない場合があるので2回に分けて施術することもあります!

ムラのないきれいなハイトーンにするには
カラーの履歴とヘアケアが大切になってきます!

髪の毛が傷んでいると
カラーが入らなかったり、逆に入りすぎてしまうことがあり
希望の色になりにくいです。

なのでしっかりケアして
きれいな髪にしていきましょう!!

pic20190227215814_1.jpg

pic20190227215814_2.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31