031阿部 美尋

2019年4月29日 月曜日

*顔周りレイヤー × シアベージュ*

*顔周りレイヤー × シアベージュ*

こんにちは!
relian表参道店のみひろです!


4月入社したばっかりの
あやちゃんを撮影したのでちょっとご紹介(*^^*)**


*カットは
顔周りだけレイヤーを入れて動きがでるスタイル
*カラーは
柔らかく透明感があるシアベージュ


顔周りのスタイリングの仕方が少し難しいですが
後ろの他の部分は軽く外ハネしかしていないので

前髪と顔周りの巻き方を覚えてしまえば
アンニュイな抜け感スタイルを作ることができます!!

スタイリング剤は
軽めのオイルを少しつけただけです☆



レイヤーカットが最近すごく流行っていますが

流行に左右されず
自分に似合ったスタイルを見つけることが
オシャレへの近道です(*^^*)

みなさんぜひrelianへ☆☆☆


pic20190429084019_1.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31