031阿部 美尋

2020年2月19日 水曜日

*大阪**箕面滝**

*大阪**箕面滝**

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのみひろです!

2月の中旬で4日間ほど
お休みをいただいたので

大阪に旅行に行ってきました(^ ^)♪


大阪にはUSJにしか行ったことがなかったので
街中を観光するのは初めてでした!!

で、今回選んだのが
日本の滝百選にも選ばれている
**箕面滝**

に行ってきました!!


大阪駅から電車で30分くらいで
そこから徒歩で30分くらい山を登ったところにあります!

30分くらい歩くと言っても
歩いている過程も自然が沢山あり景色も楽しめるので、
まったく苦にはなりませんでした(*^^*)☆

普段都心にいると自然を感じることが少ないので
とっても癒されました!!


皆さんも大阪に行く際は
ぜひ参考にしてみてください!!


pic20200219222006_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31