031阿部 美尋

2020年4月18日 土曜日

私のおうち時間...☆

私のおうち時間...☆

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのmihiroです!


最近お家にいる時間が長いので
普段あまりしない料理をし始めました!
なので今回は、
私のおうち時間をご紹介します(*^^*)♪


引っ越ししたての頃に買った
お洒落なガラスのプレートがあったので
これを使って映えるものを、、、!

と、思い
生ハムが好きなので
今回はイチゴと生ハムのカルパッチョ風を作ってみました!!



これは、
切って並べただけなので
料理と言えるかはわかりませんが、、笑

見た目にこだわって作ったのは
学生の頃以来なので
楽しかったです(*^^*)!


みなさんはお家時間なにをしてますか??
みんなで共有して
楽しい時間にしていきましょ!!



お店は通常通り
予防万全で営業しておりますので
安心してお越し下さい(*^^*)


pic20200418184930_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31