031阿部 美尋

2020年5月20日 水曜日

艶髪☆ロングヘア

艶髪☆ロングヘア

こんにちは!
relian表参道スタイリストのmihiroです!

今回はこの時期から増え始める
縮毛矯正について少しお話ししていきます(*^^*)


縮毛矯正をかけ続けていると
だんだん傷みが気になってくる、、。
1回かけただけでダメージが酷そう、、。
と思う方多いと思います!


もちろん縮毛矯正かけるとダメージはします。

それと同時に
家で行なっているアイロンもかなりのダメージになっています。

なので、
縮毛矯正をかけてアイロンいらずの髪にしてしまう!というのも
髪を綺麗に保つ手段のひとつです!!



日々のケアや
サロントリートメントをしっかり行えば
これくらい髪が長くても
綺麗に伸ばす事ができます(*^^*)♪


髪は艶とハリコシがあるほうが
綺麗に見えるしオシャレに見えます!!


一緒に艶髪目指しましょう!!



pic20200520165257_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31