031阿部 美尋

2021年6月10日 木曜日

鎌倉...**

鎌倉...**

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのmihiro です!

今回は久しぶりにプライベート投稿をしようと思います!!



友達にカメラ好きな子がいるので
休みを合わせて鎌倉で着物を着て撮影してもらいました(*^^*)♪


何気ない仕草や行動もとっても綺麗に撮ってくれるので終始感動しっぱなしでした笑!

私も友達のことをお洒落に撮ってあげられるようにカメラワーク頑張ろうと思います、、、!!


着物を着るのが成人式以来でテンション上がっちゃいました!!が、、数時間で苦しくなりました、、笑
でも、やっぱり着物は着るのも見るのも素敵だなぁって感じます(*^^*)

今度は京都に行ってお着物着たいなぁと思ってます◎.*




pic20210610145206_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30