031阿部 美尋

2021年11月19日 金曜日

ブリーチ1回で作る 透け感ミントアッシュ**

ブリーチ1回で作る 透け感ミントアッシュ**

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのミヒロです!

今回ご紹介するのは
ブリーチ1回で作る*ミントアッシュ*についてです!!

黒髪からでもブリーチ1回で大丈夫な
お洒落で可愛いカラーです◎♪.*


透明感抜群なので巻いても可愛いですが、、
私はストレートでちょっぴりモードちっくに仕上げるのが今っぽくてオススメ(*^^*)♪

黒染めや黒に近いカラーリングをしたことがある方はブリーチ2回〜必須です◎


普通の緑だと色落ちが汚くなってしまうのですが、、
このカラーは色落ちも汚くならないようにアッシュ感強めでカラーリングしているので
色落ちも楽しめちゃいます◎.*

この冬もハイトーン楽しんでみませんか??(*^^*)

pic20211119134908_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30