000新着STAFF blog

2014年9月30日 火曜日

relianでイメチェン☆

relianでイメチェン☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

だんだんと涼しくなってきましたね!!

季節の変わり目はイメチェンする方が最近多いんですよ(^o^)

髪を切ると毎日が楽しくなり、心機一転、がんばろう!という気になりますよね☆

relianにはショートカットが得意なスタイリストが多く、今までずっとロングヘアーでショートヘアーにするのは初めて、という方も多くご来店されます(^o^)

ショートヘアーは自分には似合わないから...と思っている方でも、スタイリストが顔の形や頭の形などに合わせて、似合うようにカットしてくれますよ☆

さらに、お手入れ方法やセットの仕方までわかりやすく説明させていただきます!

イメチェンしたい方はrelianに足を運んでみてください☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月30日 火曜日

relian銀座でバッサリカット秋カラー

pic20140930161116_1.jpg

pic20140930161116_2.jpg

pic20140930161116_3.jpg

こんにちは坪田です☆


渡辺さんが来店


ずっと伸ばしていた髪の毛をバッサリ切りました。


だいぶ切りましたね。



カラーは秋っぽく暖色系のブラウンでカラーリングをしてツヤ感がでる仕上がりにしております。


パーマはコテ巻のような柔らかな仕上がりになるようにニュアンスパーマをいたしました。


セットをするだけでふわっと

ムースをつけるだけなんです。


楽々ですよー(^ ^)



痛んでいた所も全部切り落としたので手触りもかなりよくなっています。



イメチェン
ヘアスタイルを変えたい貴方一度ご相談ください( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月30日 火曜日

くくる

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^_^)v


結構お客さんで大阪に行ったり
するという方が多いので今回は
以前夏休みで大阪に帰った時に
ミナミに新しく出来てた
たこ焼きスポーツバーを
ご紹介したいと思います♡

さすが大阪だなっと思いましたw
私もたこ焼きスポーツバーとか
初めて見ました!笑

くくるというお店で
道頓堀のひっかけ橋の下にあるんですが
たこ焼きにと色々な種類があり
味もなかなか美味しいです♪

お店も新しく綺麗で
芸能人のサインも多数飾ってました(o^^o)


もし大阪へ行って道頓堀に行った方は
せっかくなので是非行ってみて下さい♡


最後に写真をパシャリ☆


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪




pic20140930160651_1.jpg

pic20140930160651_2.jpg

pic20140930160651_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月30日 火曜日

シースルーバング!

青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです♡




昨日の来ていただいたお客様。

顎下まであった前髪をバッサリ
カットしました!!


韓国流行っているシースルーバング!

すいて前髪の隙間からおでこが
少し見えるような前髪です!

重ための前髪に飽きてしまった方は
シースルーバング、
挑戦してみてはいかがですか(*^_^*)?







pic20140930112310_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月30日 火曜日

大人上品なボブスタイル☆



pic20140930024030_2.jpg

大人上品なボブスタイル☆



最近、良いなあー。と思う、
シンプルな、つくり込みすぎないボブスタイル♪


今回はそんなイメージでカットさせて頂いたお客様☆


骨格に合わせて似合う長さと、
上品に見える様にツヤのある質感に☆


銀座の街並みをいつもより少し大人な気持ちであるいてみては♪






本日もお客様の笑顔で溢れる様に☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ